仙台弁護士会スウィングローヤーズのblog

仙台弁護士会スウィングローヤーズ(スイングローヤーズ,SwingLawyers)は仙台弁護士会の弁護士らで構成するビッグバンドです。

2016年09月

定禅寺ストリートジャズフェス2016、ありがとうございました!

9月10日(土)、定禅寺ストリートジャズフェスティバルにて、ローヤーズの演奏をさせていただきました。
当日は、晴天なのは良かったのですが、時間帯的にかなり暑くなりました(~Q~;)
暑い中、多数の皆様にお越し頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ローヤーズのメンバー一同より、心より感謝申し上げます!!

s-JSF2016-01
s-JSF2016-02

今回は、本番当日までパフォーマンスが決まっておらず、綱渡りの状態で本番に臨みましたが、
何とか、成し遂げることが出来て良かったと思っております。
 
今後、さらにまっとうな演奏が出来るように精進したいと思います。 

仙台市民オンブズマンタイアップ企画でローヤーズが演奏します

毎年開催されております、仙台市民オンブズマンのタイアップ企画においてローヤーズが演奏させていただくこととなりました!!
待ちに待ってようやくお声がけ頂いたものです。

これまでの集大成の演奏をしたいと思っております。

20160907142329_00001
20160907142329_00002

 

林宏樹先生ビッグバンドの演奏会

昨年も開催されました、サックス奏者林宏樹先生のビッグバンドの演奏会が今年も開催されます。

ローヤーズメンバーも見に行く予定です。

20160907142230_00001

 

ジャズフェス2016に向けて練習中です!!

9/10のジャズフェスに向けて、昨日も夜遅くまで練習いたしました。
あと1週間ですが、ラストスパートでさらに練習いたします!


s-IMG_5658


 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 平成29年11月19日(日) 仙台サンプラザで演奏します
  • 平成29年11月19日(日) 仙台サンプラザで演奏します
  • 定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演します!!
  • 真夏の夜のJAZZ in SENDAI 2017
  • 林宏樹先生のビッグバンドのライブ
  • 林宏樹先生のビッグバンドのライブ
  • 2017/6/4 とっておきの音楽祭に出演します!
  • 2017/6/4 とっておきの音楽祭に出演します!
  • 11月13日(日)楽楽楽ステージパフォーマンス2016